FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりぞうの標準ドアは、三協立山アルミのラフォースです。

うちは、ちょっと仕様のいいプロセレーネシリーズに変更してもらいました。ショールームで見ましたが、ドアは厚みがあったほうが格好いい。(自己満足)

鍵はMIWAかGOALかKABAです。

MIWA PSタイプ
GOAL D9タイプ
GOAL V18タイプ
KABA

三協立山アルミで標準としているのは、MIWA PSとGOAL D9ですが、
もりぞうではGOAL V18も差額なしでやってくれました。

V18.jpg

GOAL V18は防犯性の高い鍵の代名詞的なイメージあります。

KABAは更にその上をいく防犯性みたいです。
差額が少しかかる(1万円以下)のと、スペアキーがちょっと高い(1万円以下)
ちょっと鍵がゴツイ(他のより7mmドアから出っ張る)

KABA.jpg


もりぞうのお勧めはV18だそうです。

防犯性にこだわるなら、KABAもありかな。






スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

勝手口

プランの中に勝手口が標準で入っています。

三協立山アルミのマディオJ 採風勝手口です。

私たちはパンチングタイプを選びました。
モダンで格好いいです。

パンチングパネル

人目につかない家の裏に設置するので、防犯性も考慮しなければなりません。

思い切って外側からは解錠できない仕様にしました。
鍵穴もありません。
もちろん内側からは鍵をかけられます。(笑

これならピッキングの心配はないと思います。

差額なしで対応してくれました。

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

検索フォーム
タグ

もりぞう 換気 フローリング  木曾ひのき 発電 ハウスメーカー シロアリ 北側斜線 仕様 見積 断熱 契約 金額 雪止め 防火 屋根勾配 防音 勝手口 コンセント 排水 収納 雨どい ロールスクリーン 耐震設計 除湿 

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。